« 4月の一日ですね | トップページ | 練習とコーヒー »

2009年4月10日 (金)

放置してしまった

ということでひさびさの日記。

前回コメントくれた皆さん、ありがとうございます。

ちょっと間あけすぎたせいで、返信しづらいとかそんなんじゃないですよw

はてさて、時間がないながらもギターの練習もせねばということで、がんばってます。

恥かくのはいやだからね。。。。。

ちょっと前に見た目が気に入ってライブ用のギター買ったのですが、新品だとそこそこ値段のするよいギターだったのですが、ノイズが多くて使い物にならなかったので結局買値で売り飛ばして・・・・

いまもあるギターをねらってます。

どぎついやつをw

落とせるといいなぁ・・・・

やっぱね、見た目も大事だけど、ちゃーんと好みの中身のものじゃないと弾けたもんじゃないよね。

手に入ったら、このギターをキャラに持たせた絵を描いてもらうんだ!!

と、いうわけで、落とせたらまた日記にでも書こうかな!

ぎゃいーーん!!

あ、けいおん、おもしろいですね。

|

« 4月の一日ですね | トップページ | 練習とコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり自分に合ったものを使うのが一番ですよね

ギター落とせるといいですね

僕もそのギターとその音色を楽しみに待つことにします

投稿: じぇい | 2009年4月10日 (金) 08時30分

ライブのためのギターとは・・・本気ですねw

ライブで聴けるのを楽しみにしています。

ブログの更新はあまり気にしなくていいので、練習頑張ってください。

みんなは気長に待ってますよ。

それと、けいおんおもしろいですねぇ。

投稿: 学祭の人(仮) | 2009年4月10日 (金) 23時22分

ライブ用のギターですと!?
これは
何としてもライブに参加できるようにするべきでしたorz
出来ればDVD…いやライブの録音CD…ゲフンゲフン
私も
関東から応援してますよ!色々と大変だとは思いますが頑張って下さいね

投稿: 鍋 | 2009年4月11日 (土) 03時19分

>じぇいさん
落とせました!!よかったー!
ただ・・・・・腕を磨かないとです・・・・


>学祭の人さん

もううちらのなかでは、気持ちを込めて「がっくん」になってますw
たまに「学祭駆ける黒い風と書いてオーディン」さんになったりしちゃいますがw
でもみんな学祭の人さんのことが好きですよw

練習がんばってます!けいおん、2話みなくては・・・・


>鍋さん
きっと・・・・どうにか・・・なります!!ww

がんばります!!

投稿: カトウリン | 2009年4月12日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/29046217

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してしまった:

« 4月の一日ですね | トップページ | 練習とコーヒー »