« 練習とコーヒー | トップページ | 復活 »

2009年4月16日 (木)

2009041521150000 いや~かっこいいね~

とくに新発売というわけではないけど、ずっと気になってたんです。

たしかホビー誌に「髪をおろしたバージョンがでる」みたいなこと書いてあって、そっちがほしかったけど、こちらでも問題ないので格段に安く手にはいるほうにしました。

いや・・・・かっこいい・・・

俺はかっこいいものがすきなのさ!!!

話はギター。

ここ数ヶ月。いや、二年かもしれない。

メタルの練習を怠っていたようだ。。。。

あれ。。。。こんなダウンピッキングリフもできないのか・・・もっとキレのあるズクズクピッキングもできないのか・・・

と、悔やんだ今日の夜ww

というわけで、急遽右手を痛めつけることにしました。

筋肉が張ってます。

でも、ひとしきり練習したあと、速弾ソロフレーズみたいなのを弾いてみたら、Syuのような音からジョンペトルーシみたいな音に変わってた!

これは・・・・・久しぶりに一つ壁を越えられそうな予感・・・・

新ギターにふさわしい腕をみにつけましょう。

せいばぁぁぁぁぁぁあああーーーーーーっ!!!!!!!

|

« 練習とコーヒー | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/b/eb57254a.jpg

ポージングのせいで一瞬これかと思った。
懐かしすぎる。

投稿: 空木あんぐ | 2009年4月16日 (木) 06時50分

萌えよりも燃え、ということでしょうか。

うちの棚にもセイバーが鎮座していますね。

右手崩壊しない程度に、ギターを頑張ってください!

あと2週間と少しですね!

投稿: 学祭の人 | 2009年4月16日 (木) 21時20分

そのギター、もしや宝具か!
何はともわれ
練習しすぎて腕が大変なことにならないように気をつけてくださいねW

投稿: 鍋 | 2009年4月17日 (金) 12時49分

車の中やら家の中やらで紳士な曲を流し続けてほぼ全曲覚えますた。これで何が来てもおKだぜw

結構遅くなりましたが、チケット届きました。あとは、名古屋で迷わないようにするだけですw 名古屋は行った時無いもので…

ギター練習頑張ってください。生を楽しみにしてます生をw
…私は可愛いものがすきだぁぁ!

投稿: 渡良瀬 | 2009年4月20日 (月) 08時00分

練習し過ぎて本番弾けないなんてことが無いように程々に頑張ってください

カッコいいのも好きですが、私はやっぱりカワイイものが好きです

投稿: じぇい | 2009年4月20日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/29137028

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 練習とコーヒー | トップページ | 復活 »