« 俺の愛機が・・・・ | トップページ | 放置してしまった »

2009年4月 1日 (水)

4月の一日ですね

おひさです。

間開けまくってごめんなさい、そして、前回「おめでとう」のコメントありがとうございました!

でもこっちの日記には社会がどうとか書かないぜ!

同人活動じゃん?たのしみたいじゃん?当然ジャン?

じゃんじゃんじゃーん!

と、いうわけで、

こんなんで夜音楽作っていけるんですかね!?

がんばってギターひきます・・・・CDも・・・

仲間がいればなんとかなる!

つぎはもっとおもしろい日記書けるように心がけます。

ではではこの辺で。

|

« 俺の愛機が・・・・ | トップページ | 放置してしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エイプリルフール的な何かがあるのかなと思いつつ、何もなかった・・・のかな?

これから大変でしょうが、体調に気をつけて活動してください。

カトウリンさんが活動している限り、どこまでもついていきたいと思いますw

自分も頑張ろうと、そんな気がします。

投稿: 学祭の人(仮) | 2009年4月 2日 (木) 00時52分

あぁ昨日こっち見るの忘れてた
それはともかく投票終了・・・気が向いたらケータイとPCでDVDになることを夢見て投票してましたよ。
10票ぐらいはアキシマンに入れたっけな・・・
無理やり話を捻じ曲げてwebラジオきたいしてますよww

投稿: UC | 2009年4月 2日 (木) 14時37分

>こんなんで夜音楽作っていけるんですかね!?
大丈夫、きっと。社会人になっても同人やってる人は沢山いるし。

最近東方から離れて別のゲームをやってるけど、それでもカトウリンさんに付いていくぜ!(w
#またイージーの難易度が落ちてきたらやるかもしれないw

投稿: 湿布ドリンク | 2009年4月 2日 (木) 18時18分

大丈夫ですよ、カトウリンさんにはたくさん仲間がいるじゃないですか

そう

俺達みたいなw

これからも応援してるんで頑張ってください!


投稿: じぇい | 2009年4月 3日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28914820

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の一日ですね:

« 俺の愛機が・・・・ | トップページ | 放置してしまった »