« ぎゅいーーーーーーーん! | トップページ | 俺の愛機が・・・・ »

2009年3月19日 (木)

めんめんめーん!

2009031216250000 2009031323280000 2009031411150000 2009031411150001 2009031515130000 2009031613250000

はい!3月はたくさん日本を駆け巡ってました!

旅行です。

3月中に行ったところは北海道、東京、京都、兵庫は神戸、香川、徳島、愛媛、広島・・・

写真は北海道と、香川~愛媛~広島の旅行で食べたメン’Sです。

北海道ではあと2杯くらい食べたかな・・・デジカメには写真んがあるんですがね。携帯で撮り忘れましたwwはい、日記の写真は携帯で撮ったのをPCに送って乗せたものばかりです。

あと香川のうどん!宮武というお店です。コシが格段に違いました・・・・

あごが疲れるというか・・・そのまま飲むのは無理でした。

あと感動したのが伯方の塩の塩ラーメン。

さすがHAKATAのSIO!すっきりしながらも必要十分なうまみ・・・・

これは街にあったら流行るだろうに。でも伯方島で食べるからいいんですね。

と!いうわけで!いつのまにかラーメンブログになってきた僕のブログのとある日記でした!!

さて・・・・ライブ用の演奏用音源つくんなきゃ・・・・

|

« ぎゅいーーーーーーーん! | トップページ | 俺の愛機が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伯方の塩の塩ラーメン・・・これは絶対に自分の好みだw

今度はライブ用の音源でCDが作られるわけですね、わかります。

もちろんDVDも、セットで制作と。

ぜひ、例のピックも拝みたいですねぇ。

できればライブのお手伝いにでも行きたいところだ。

初めて名古屋へ行くので、人づても何もないですからw

楽しみで仕方がない!、そしてラーメンが食べたくなってきた!!!

投稿: 学祭の人(仮) | 2009年3月19日 (木) 23時24分

初めまして!例大祭で大炎上以外全部買った人ですw

愛媛なら、ことり&アサヒの鍋焼きうどんもおすすめですよ〜
是非松山に来たら寄ってみてくださいね。

追伸:メロンブックス松山店でもしっかり大決壊売ってました

投稿: 四国の紳士 | 2009年3月20日 (金) 03時56分

どうも、こんにちはラーメンは味噌が好きなUCです。
うちのそれなりに近場で「なんつっ亭」という豚骨のそれなりに有名なところの本店がありますよ。
例大祭ではサインいただきありがとうございました。いつも集まっているみんなにしっかりと自慢させていただきましたよ。
それにしてもライブ楽しみですね。ライブでも二番手はアルトさんと見た!
交通費が片道しかないという大変不便な事態なのでライブ用の音源でのCDとDVDのセットを作ると信じてまってるぜ。
風邪などひいて喉をつぶしたりしないように健康に気を付けて頑張ってください。


投稿: UC | 2009年3月20日 (金) 13時00分

香川だけは一発でわかった、と対岸に住んでいる人が言ってみるw
そういえば、関東風のうどんと関西風のうどんの境界線は関ヶ原だと聞いたことがあります。

#近鉄の名阪特急沿いで同じ調査をしたら、どこに境界線があるんだろう?(w

投稿: 湿布ドリンク | 2009年3月20日 (金) 21時56分

おひさしぶりのカトウリンです

>学祭の人さん
伯方の塩のラーメンは最高でした!!今でもまた食べたい・・・
DVD・・・・いまのところは作る・・・かな・・・?というところですw
つまり・・・・秘密ってことですww

お手伝いは・・・確かに参加してもらうのもおもしろそうですが、考えたらうちらはもとから人数だけは多いのでww
ピックは・・・・・投げますww


>四国の紳士さん
ありがとうございますー!
まだまだグルメの旅は続けなければいけないようですね~!
ぜひまた行きたいです!

>UCさん
なんつっ亭・・・・またおいしそうな気配を漂わせる名前ですね。。。
アルトさんは・・・・・にひひww

DVDとCDのセット・・・・

確かに俺が大好きなサークルが「DVDだします!」といったら同じ要望を出しますねww
出す側になってみたら「ぬぁに!?どどどど、どうしよう!?」となりましたww

>湿布ドリンクさん
境目は関ヶ原と聞きますね~。
その境目を体験したい気はしますね。。

ちなみに僕は関西派が好みですね~

投稿: カトウリン | 2009年3月24日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28697041

この記事へのトラックバック一覧です: めんめんめーん!:

« ぎゅいーーーーーーーん! | トップページ | 俺の愛機が・・・・ »