« はいどーも | トップページ | やっとだね!! »

2009年3月 6日 (金)

ただいま、そしてまたいってきます

京都からかえってきましたよー!

いや~楽しかった!でももう何回もいってるから、いまさら「京都らしさ!」を求めるような旅行ではなかったぜ・・・

久しぶりに最強に仲のよい友人とあって、だらだらゲームしたり出かけたり飯食ったりカラオケしたり・・・

で、ラーメン屋いってきた。

2009030313500000

天龍というラーメン屋さんだっけな。

友達の家の近くで、連れて行ってくれた。

から揚げうまかった。

うちの母の味に似たから揚げで大好きですww

2009030415430000

次、神戸の三宮とポートアイランドを結ぶ「神戸大橋」だっけ?w

ここに行ってきた。

歩いて橋わたってきたよ~。ちなみにこれをみるためだけに行ったw

fateの聖地ですね。

セイバーがギルガメッシュと戦ったり・・シロウと歩いていたり・・・アーチャーが橋の上にたっていたり・・・

初めての聖地巡礼でした。

たぶんね。

いや~楽しかった!

明日からは東京入りして、フラワリングナイト行って、例大祭行って・・・

はぁ・・・これじゃあ3月があっという間だぜ・・・・

ま!楽しもう!

例大祭でお会いする方々!よろしくです!

ではみなさんもおきをつけて!

|

« はいどーも | トップページ | やっとだね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神戸には時々行くけどそんなところがあるなんて知らなかった・・・
#この橋ももちろん渡ってるはずです。もちろん日本一短い国道も通ってるはずですw

電車で行くと「扉が大開」「高速そば」とか、名前ばかりの「神戸高速鉄道」ネタを連想してしまう・・・
#車で行ったら、若宮カーブで度胸試しをやりたくなるけれど、色々と危ないのでやめませう。

投稿: 湿布ドリンクの人 | 2009年3月11日 (水) 20時18分

どうもです~
神戸ではこの橋のためにしかいってないので、ほかがぜんぜんわからないんですよね~ww

あちこちいってみたいもんです。
車はぜひ安全運転をww

投稿: カトウリン | 2009年3月11日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28491110

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、そしてまたいってきます:

« はいどーも | トップページ | やっとだね!! »