« めんめんめーん! | トップページ | 4月の一日ですね »

2009年3月24日 (火)

俺の愛機が・・・・

僕のノートPCが急にフリーズしまくるようになりました。。。

お前。。。。。もう。。。逝ってしまうのか??

ちょっとさみしいじゃないか・・・・

はじめてなにしていいかもわからないまま音楽作ったじゃないか・・

いっしょに連徹して大激震つくったじゃないか・・・

いろんなところに持ち歩いて、出張録音もしたじゃないか・・・

しかし、5年のおつきあい。

そろそろお休みなのですかね。

というわけで、外付けにいろいろ取り出してます。

話はまたラーメンになりまして。。。。

今日、例大祭でおみやげにと頂いた箱入りのラーメンを食べました。

しまった、箱が手元にない。。遠い冷蔵庫に入っているので名前はカット!!

山口県の辛みそのラーメンでっす。

ラーメンの差し入れは一つだったので、この日記を見て「自分かな・・・」と思ったら、そう、あなたです。

いや、うまいww

最高に俺好みの味噌でしたw

僕は最近でこそいろんなラーメンと出会っていろいろ選択するようにもなりましたが、ほんの少し前までは味噌ラーメンばかり食べてましたw

具をあまり入れなかったので、見た目がさみしいので写真はなっしんぐです。

ふぅ・・・・明日は卒業式というやつです。

優雅に咲かせ・・・・墨染めのサクラ・・・・・・

|

« めんめんめーん! | トップページ | 4月の一日ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうございます!

こっちは明日雪が降るらしいです。

桜の季節は4月の中旬から下旬じゃないかw

もうライブの入金もばっちりだぜ!

今度は新幹線の予約だ~。

投稿: 学祭の人(仮) | 2009年3月25日 (水) 00時04分

ここまで寿命を引き伸ばしながらも、卒業に合わせて幽雅に逝ってしまわれようとしているPCを称えるべきだろう。
それはそうと卒業おめでとう。

投稿: 雨宮のの | 2009年3月25日 (水) 01時09分

初めまして!
ご卒業おめでとうございます!!

長い間付き添った相棒がいなくなるのは悲しいことですよね...

見守ってあげて下さい


先日、ライブの入金を済ませてきました

残る問題は帰る手段か...

投稿: じぇい | 2009年3月25日 (水) 12時48分

ご卒業おめでとうございます。それとPCお疲れ様です。
うちの目の前の桜は何輪か咲いていたりする。
・・・味噌ラーメンいいな。

投稿: UC | 2009年3月25日 (水) 13時05分

ご卒業おめでとー(棒読み
#最近の経済情勢だと、いつ内定が取り消されて路頭に迷う羽目になるか分からないので、素直に「おめでとう」と言い辛い・・・とリストラに怯えているヘタレが言ってみる。

あとノートPCのフリーズ多発はOS再インストールやHDD交換すれば直るかもしれません。
余っているHDDがあれば試してみたらどうでしょう?

#ってか俺はホテル探さないと・・・帰る手段が無さそうなので泊りでw

投稿: 湿布ドリンク | 2009年3月25日 (水) 18時56分

卒おめっ!
私はライブ後は東京の友人のとこかなw GWだし…飛行機だから日帰りとかもったいないし…約1年振りに東京で遊ぶぜw

投稿: 渡良瀬 | 2009年3月26日 (木) 12時37分

卒業おめでとうございますっ!!)激遅

タイトルを見て
東方大迷惑に収録されていた紳士達から贈られたアレを想像した私はもう思考回路が駄目かもしれません…

投稿: 鍋 | 2009年3月28日 (土) 00時34分

>学祭の人 さん
ありがとうございますー!
明日から4月。
なにごともガッツですね。。。

>雨宮さん
なんとかこれからも現役でがんばってくれそうな雰囲気になってきましたw

>じぇいさん
このPCが壊れたら悲しいですよー。
もうちょっと大切にしてやろうと思いました。

>UCさん
味噌らーめんって、やっぱり最強ですよね。
僕も大好きです。

>湿布ドリンクの人 さん
GWは東海地区であそんでいくとよいです!

>渡良瀬 さん
どもです!
最近東京で遊んできましたが、やっぱりたまにいくと楽しいところですよね。

>鍋 さん
ありがとうございます!

えっ・・・・あっ・・・・あの・・・なっ・・・なんのことでしょう!?ww

投稿: カトウリン | 2009年3月31日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28787487

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の愛機が・・・・:

« めんめんめーん! | トップページ | 4月の一日ですね »