« やっとだね!! | トップページ | めんめんめーん! »

2009年3月14日 (土)

ぎゅいーーーーーーーん!

北海道からただいま!!

飛行機って本当に飛ぶんだと思いました、カトウリンです。

いや~北海道、さんむいぞ~っとさんざん脅されたのですごく冬モード全開で着こんで行ったら・・・

室内は暑い・・・案外、道民の方達は春の装い・・・

寒い土地だからこそ、暖房は整っているんですね・・・当然ですよね・・・

北海道ではすっごくたくさん食べ物食べてきました。

ラーメンに、蟹に、ラーメンに、海鮮丼に、ラーメンにプリンに。。。。

ジンギスカン食べてないw小樽でなるとのチキン食べたかった。

でも、海鮮はおいしかった・・・

タラバガニの刺身とか。。。あま~いウニとか・・・・

最高ですね。

あと、小樽のヴェネチア美術館で、ゴンドラ見てきました。

僕、ARIAが大好きで、もう友人ほったらかしで興奮&まったりでした。

アリシアさん・・・・・

どこの馬の骨とも知れぬ人と子供まで・・・・あああぁっ・・・・

今の時代、二次元まで裏切るのですね。

はい、そんな冗談はここまでにして、明日からはまた香川へ旅に出ます。

うどーーーーーーーん!!

行ってきます。

P.S

生キャラメル、本当にありがとうございました。おいしく頂きます。何度も言いますが、このお返しは必ず!!

|

« やっとだね!! | トップページ | めんめんめーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は委託組ですた。おまけ欲しかた…

良いですね~蟹。しばらく食べてない気がするw

投稿: 渡良瀬 | 2009年3月16日 (月) 15時25分

どうもですー!返事おそくなりました!

おまけ・・・もう本当は内容的には全員に渡したい気持ちでもあったり・・・

そのうち詰め込んだCDでも作ってしまおうか・・・・ww


かに、おいしかったですー!刺身が最高でした!

投稿: カトウリン | 2009年3月19日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28620690

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅいーーーーーーーん!:

« やっとだね!! | トップページ | めんめんめーん! »