« haido-mo | トップページ | ただいま、そしてまたいってきます »

2009年3月 1日 (日)

はいどーも

おひさでーす!

いや~前回の日記というか、ねぇ!たくさんの反応をいただきましてうれしい限りでございます!

コメントしてくださったみなさん、ありがとうございます!

あれだけ予想以上に反応があると、つぎ何更新しようか迷ってしまって(笑

まぁよいか!今日、例大祭の荷物やら家においてあったCDを会場に発送しました。

重かった・・・・ダンボール4箱・・・

まぁ、もっと多いところもあるんでしょうねぇ。

会場には新作もプレス会社から届いているので・・・計6箱・・・・

いい加減、考えないとスペースがないのね(笑

明日、卒論を提出したら京都に旅立ちます。

しばし友人のところへ!

すはま団子・・・大好き・・・・

|

« haido-mo | トップページ | ただいま、そしてまたいってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー前回の更新は衝撃的でした。
コメントの多さが期待の高さを表していっても過言ではないと。
イベントごとに荷物の量が多くなっているのではないのでしょうか?
それもまた、心待ちにしてるファンが多いのでしょう。

京都は去年の紅楼夢の際に、0泊3日の強行軍で見て回りましたがまだまだ回りたいですね。
東北の出身なので、京都ってある種憧れ的な何かがあります。

ライブ・・・大学は関東なので、意地でも行きます。
感覚的には、実家から東京に行くより、下宿先から名古屋へのほうが近いんじゃないのってノリです。

投稿: 学「祭」の人 | 2009年3月 2日 (月) 01時09分

京都かぁ…高校の修学旅行で1回行っただけですわ。

知名度、人気が上がってきたってことでしょうw
GWは仕事休みだし紳士な一時を楽しみたいと思いますw

投稿: 渡良瀬 | 2009年3月 4日 (水) 03時49分

>学祭の方
衝撃でしたかwでも行動に移したときは、自分がいちばん衝撃・・・というか、やっちゃええ!!みたいな衝動が大きかったです!
ちゃんとできるんでしょうか・・・不安ですが、仲間の力も借りてがんばりたいと思います!

>渡良瀬 さん
知名度・・・・・多くの人に知ってもらえるのはうれしいことです!
僕の野望は・・・・まだ秘密ですがww

GWの楽しい幕開けにライブです!

投稿: カトウリン | 2009年3月 6日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28425756

この記事へのトラックバック一覧です: はいどーも:

« haido-mo | トップページ | ただいま、そしてまたいってきます »