« ただいま、そしてまたいってきます | トップページ | ぎゅいーーーーーーーん! »

2009年3月11日 (水)

やっとだね!!

やっと「例大祭からただいま!」の更新です。

いや~たのしかった!本当に!

会場でスペースまで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

そして、会場にはいけなかったけど、委託で手にとってくださったみなさん!ありがとうございます!

そして、いまだに手になんかとってねーよバーカという皆さん、しかたがないからおつかれさまといってあげますわよ!!

冗談です、とってくれたらうれしいなと伝えておきますねw

さて・・・・なんのレビューしようかなww

もうね。。。あれからいまだに予定がぎっしり(遊ぶ方でww)なので落ち着かないのですが、そろそろ机にむかって音楽いじりたくてむずむずしてます。

でも明日から北海道。14に帰ってきて15からは香川へいってうどん食べてきますです。

3月があっという間だ・・・・

今日は、昨日から今朝にかけて学校の漫画クラブの追い出しコンパでして、追い出されてきました。

あそこにいなかったら、いまこうして同人の世界での楽しい経験なんて得ることはできなかったでしょう。幸せです。僕は言えます、同人音楽できて幸せですと。

鷹さんも同人楽しめって言ってた!!

なので5月はライブですww

HPでは曲の人気投票なんてものをやってますのでよろしくです!

 ふぅ・・・あ、差し入れの感想レビューなんかも追々やりたいです。

今日は、メロンへ行って空木さんがつくったパチュリーマウスパッド買って来ましたww

身内の争奪戦では、空木さんのお手伝いをした後輩に譲ってあげたのですが・・・

なんとなく部屋に置いときたくて自分で買いにいっちゃいました。

でも気づいた!

俺の机、狭いから置けないww

ライブのエフェクターのひとつに「並べておこうかな・・・・

足で・・・・むにゅむにゅ・。・・・・

うそです。

では、北海道から帰ってきたらまた!

|

« ただいま、そしてまたいってきます | トップページ | ぎゅいーーーーーーーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例大祭お疲れ様でした!

今回は、限定手に入ってよかったです。
あのためにイベントに行くような(ry
聴いてなお感動致しました!

空木さんのマウスパッド、買いました・・・が
気づいた!マウス使わないってことに(笑)

投稿: 学祭の人 | 2009年3月11日 (水) 22時36分

座談会・・・聞かれましたか?
学祭さんのお名前のお便り、お話させていただきましたww
でも・・・いえ、聴いてからお話しましょうww

にしてもパチュリーはやわらかいww

投稿: カトウリン | 2009年3月11日 (水) 23時52分

座談会聞かせていただきました。
ほぼ1時間近く自分のお便りとか、申し訳ありません。
1通に込めすぎてしまいました。
まさかすべて答えていただけたとは、感謝の極みです。
最後に書いた要望も、きちんと考えていただき非常に嬉しかったです。

さて、いかなる名前にすればいいのか・・・?

例大祭の時、紳士の方々のサークルすべて回ったのですが、あのとき自己紹介をしていたらどうなっていただろうと思いますw
では、次の更新も楽しみにしています。

投稿: 学祭の人・・・? | 2009年3月13日 (金) 17時36分

あらためてごめんなさい!ww

なんでオーディンやねん!なんでライトノベル風やねんww
でも、本当はすんごくたのしかったですww
自己紹介をされていたら・・・・みんなよろこんでいたでしょう・・・いろんな意味でww

でも、どうかみんなを嫌いにならないでやってくださいねww

投稿: カトウリン | 2009年3月14日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28573127

この記事へのトラックバック一覧です: やっとだね!!:

« ただいま、そしてまたいってきます | トップページ | ぎゅいーーーーーーーん! »