« おっしゃー!! | トップページ | 072047 »

2009年2月 9日 (月)

ついに

今回の僕の仕事が終了しました!

ひゃっほー!無事完成ですよー!

次回作の名前は・・・・

まだ秘密ww

もうすぐジャケ写真と、曲目とともにHPで載せるのでもうしばらくおまちを!

でも、いつもここ見に来てくれる人のために、少しくらい書いちゃおうかな。

次回作。

僕の中では、原点回帰というテーマがあったんですが・・・

いい具合に、回帰を考えながら、新たな昇華というか、成長をさせてくれるCDでした!

って、あんな歌ばかり作ってるのに、こんなかっこよさげなこといっても、ピンとこないですよねw

でもいろいろ考えさせられました。

新作は、簡潔に言えば

「駆け抜けるような出だしから、ラストまでとことん味わえる!」

と、ひさしぶりに思えた作り応えでした!

もちろん「東方超~~」シリーズもありますよ~!

今回の超シリーズもまた新人の新たなセンスも取り入れられたり・・・みんなの「嫁」にたいする想いが色濃く出てます!

ほっほ~たのしみじゃわい。おれもたのしみじゃわい。

はやく例大祭こないかな~。

あっ・・・・

ねむっ・・・・・

もう限界のようだ・・・・

自分、おつかれ!

|

« おっしゃー!! | トップページ | 072047 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原点怪奇ですか。楽しみです。

投稿: 紳士ファン | 2009年2月 9日 (月) 04時50分

今年も例大祭の季節ですか。
3月8日はカトウさんと会場で握手!…今度こそできたらいいなぁ;

>もちろん「東方超~~」シリーズもありますよ~!
煌めく紳士たちにまた会えるわけですね、わかります!

作業本当にお疲れ様でした。
GETした大迷惑をヘビロテしながら新作待ちます!!

追伸:私の方、ニコニコにて新作upしております(宣伝)
    東方好きには笑える内容かな?と思いますのでカトウさんも宜しければ見て下さいw
    残念なことに歌ってみたではないんですが(ぉ

投稿: 【紳士】 | 2009年2月 9日 (月) 12時18分

拍手で大変お世話になってますこちら側でははじめまして。
まずは作業終了お疲れ様です。
例大祭行く予定なかったんですが新作出るとあらば行きたいと思います。
そこで差し入れを持っていこうと思うのですが前回同様都饅頭がいいのか、
最近見つけたミニタイ焼きがいいのか、
一応名物らしいタコせんべいがいいのかといろいろ案があるのですが、
この中で食べれないものやこれがいいとあれば注文お願いします。

それでは新作楽しみにしてます。

投稿: UC | 2009年2月 9日 (月) 17時11分

>紳士ファン さん
原点怪奇・・・あながち間違いじゃない僕達ですねw
CDのプレスの完成が楽しみです!

>【紳士】さん
どうもおひさしぶりです~!
復活されたようで!
あと一枚作ったらまた大迷惑みたいに、ヘビロテできるようなボリュームでCDつくりたいですね~。

例大祭、たのしみです!

>UCさん
お~UCさんじゃないですか!
質問も、ばっちりとどいてますよ!そして次回の座談会にてしっかり(いつものようにグダグダ!?)応えさせていただきました!
なんだか差し入れ、本当に申し訳ないです・・・・
もらう側になってみると、好きなものもらえるのもうれしいかもしれませんが、いろんなところから人があつまるせっかくの機会なので、やっぱり名物とかはおもしろいですよね!

でも、あえて「~がいい!」とはここでは言いません!楽しみにしていたいので!
たべれないものとかはないですし!

投稿: カトウリン | 2009年2月 9日 (月) 21時05分

完成お疲れ様です。
3月開催と暇がある時なので今回こそは例大祭行くつもりです。
またお邪魔させて頂きますね。
新作楽しみだー!

投稿: わかは | 2009年2月 9日 (月) 21時15分

わかはくんじゃないか~。
例大祭が本当にたのしみだよ~!
最近僕もベースがちょっとほしいですw
フェンダーか・・・ミュージックマンか・・・
あんまいいの買っても宝の持ち腐れですがw

投稿: カトウリン | 2009年2月10日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27910199

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« おっしゃー!! | トップページ | 072047 »