« あー! | トップページ | haido-mo »

2009年2月19日 (木)

はい、告知

前回の日記にコメントくれた学際の人さん、ありがとうございます。

どきどきしてた理由、今日書きます。

クラゲノボーン、ライブします。。。。。

まじかよ!

まじです。

といってもまだ、日時と場所しか決まってませんがw

はい、うちらがライブハウスでライブやるなんて、生意気だということくらいわかってるんだぜ・・・・

でも、やっぱ、人あつめて、あつまった人で合唱とかしたかったんだ・・・

はい!

日時:5月2日土曜日

場所:愛知県名古屋市 「鶴舞DAYTRIP」

鶴舞DAYTRIPさんは最大キャパ180人のライブハウスです。この日を貸しきってライブします。

細かいことは後ほどHPで。。

ライブにあたって、少し告知。

出場バンド(サークル)を一組ほど募集します。いなかったらワンマン!ww

場所が名古屋と、ちょっと地方なので、連絡がちゃんと取れて、当日会場まで来られるグループならOKとします!

興味のある方はクラゲノボーン充てにメールをお願いします!

多数の場合は抽選します。

いやぁ・・・・・・

やっちゃっていいのかな・・・・とか思うけど。。。。

やりたかったんだもんねw

楽器弾けるの、俺しかいないから、半分カラオケ状態かもしれないけど、ぜったい盛り上げるからさ!ね?ね?いいでしょ!やっても!ね?

日本のまんなからへんで「おっぱい!」と叫ぼうよ!

|

« あー! | トップページ | haido-mo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カキコするのは始めてなんだなぁ

地方在住ですが行きますwカラオケ上等ですww

投稿: 渡良瀬 | 2009年2月19日 (木) 22時33分

変態紳士の集いですか。
これはイカねば。

投稿: 紳士ファン | 2009年2月19日 (木) 22時44分

ライブだなんて…!つい書き込んじゃいましたよ!
う~……これって淑女も行っていいんですかねー…?

投稿: msf | 2009年2月19日 (木) 23時12分

初カキコですが・・・
ちくしょー!!
4月から関東圏に就職だよ!

行きたかったorz

投稿: 赤光 | 2009年2月20日 (金) 00時00分

初カキコになります!

ライブと聞いてすっとんできました。
あいにく私は関東圏在住でいけませんが
代わりに友人送りつけておきます!
ああ行きたい・・・・・

投稿: 鍋 | 2009年2月20日 (金) 20時16分

行きます!(即答)
他の予定はつぶしても行きます!
薄々感づいていましたが、本当に実現するとは!!!

ぶっちゃけ大型連休時は、すぐ実家に帰っていたのですが曲げようかと思います。
日程によっては、いろいろ手配しなければ・・・。
メールを送ればいいのか!そりゃあもう、思いの丈を・・・え?それはライブにとっておけって?

自分にとっては初ライブということで楽しみにしています!日記も楽しみにしている甲斐があった!!!

投稿: 学祭の人 | 2009年2月20日 (金) 21時13分

>渡良瀬さん
いや~開催が名古屋なんで、不安なんですが、こういう声援聞くとはげまされます!ぜひ一緒に楽しみたいです!!

>紳士ファン さん
イカねばならんですよ!なんてったって、変態紳士の集いですから!イカねばならんですよ!!

>msfさん
いやもう、いつもどんどん書いてもらえたら嬉しいですよ?w
淑女・・・
かまわんですとも!!
むしろもう男どもに勝つくらいに!!盛り上がるべきです!!

>赤光さん
あちゃー、関東からはやっぱり遠いですよね~・・・
なんとか、後々見せられるようにはしたいと思ってはいます。。。


>鍋さん
やっぱり関東圏の方・・・多いですね・・
ご友人の方には、ぜひともよろしくです!!
後々・・DVDとかつくれたらおもしろいですねw

>学際の方
薄々・・・僕のやりたい気持ちがあふれていたのですねww
もう、この日はお祭りにしたいので、GWの頭からテンションをあっぷあっぷさせていきたいですね!

投稿: カトウリン | 2009年2月20日 (金) 23時35分

初カキコです。
ライブ!名古屋来た!これで勝つる!!と思ったけど会社の仕事の予定表が出来てないんだぜorz
紳士淑女の咆哮に混じりたいけれど、不安は消えません。でも楽しみに応援してます。

投稿: 緋盞菊酒 | 2009年2月21日 (土) 01時13分

どうもです。
ライブおめでとうございます。
クラゲノボーンのファンとして行きたいですが生憎関東在住…学生の所持金では移動すら無理です。
DVD出るならばぜひ買わしていただきます。
とりあえずは大決壊を確保するために冬コミ同様真っ先にさ-09bにいかねばなりませんね。
頑張ってくださいね

投稿: UC | 2009年2月21日 (土) 17時22分

ライブおめでとうございます。
時間の都合が付けば行きたいと思います・・・が緋盞菊酒さん同様会社のカレンダーが出来てないぜorz

PS:大決壊の委託情報マダー?(チンチン)

投稿: 湿布ドリンクの人 | 2009年2月22日 (日) 14時01分

緋盞菊酒さん

僕も不安でいっぱいですw
でも、、、、がんばるしかないですよねー・・・
だれだって、そんな先の予定わからない・・・思いますが、緋盞菊酒さんの予定が空くことを祈ってます!

UCさん

DVDは作るつもりですよ~。
ただ販売は・・・・ww
でもみなさんにも見せてあげたいですね!

湿布ドリンクの方

委託情報!!
そういえば・・・だしてなかった・・・・かな・・・・?ww
更新します!ww

投稿: | 2009年2月23日 (月) 00時34分

初めて書き込ませて頂きます。
ライブ開催、本当におめでとうございます!まさか、最強の紳士達と叫び会える日が来るとは・・・。夢の様です!いや、実は夢なんじゃないか?
とにかく必ず行きますので、よろしくお願いします!

投稿: さが | 2009年2月24日 (火) 03時34分

>さがさん
夢じゃないですよいまのところ!ww
ぜひぜひ叫びにきてください!
そろそろ細かいところをきめなければ・・・

投稿: カトウリン | 2009年2月24日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28219679

この記事へのトラックバック一覧です: はい、告知:

« あー! | トップページ | haido-mo »