« 072047 | トップページ | あー! »

2009年2月13日 (金)

やっとこさ

http://kurage-bone.hp.infoseek.co.jp/

HPにて、新作「東方大決壊」のジャケのせました!

近日中にサンプルもあげちゃいますよ!

ヘルフレグランスの空木さん、第二ブータン帝国のコーポさん!本当にありがとうございました!おかげさまでよいCDが完成できました!僕はブックレットも楽しみでしかたありません!

はやくこの手に取ってみたいです!

入稿おつかれご馳走会をあしたにでもやりたいくらいですが、僕には・・

SO TSU RO N がある。

「それでははじめさせていただきます。今回の研究の内容は東方大決壊です」

いいじゃないか!!

パワーポイントでジャケ投影して、ポインタでてぃくびあたりをひたすら照らせば見える気がするとか言ってればいいじゃないか!

うそっす・・・ごめんなさいっす・・・

委託も予定しています。決定したらHPでも報告します!

|

« 072047 | トップページ | あー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作業お疲れ様です。今度はノロウィルスにかかって1週間PCつけられなかったとは言わないぜ!

毎度のこと、サンプルは聞かずに・・・のスタンスで挑みたいと思います。

SO TSU RO Nですか・・・来年か再来年あたりに苦しむことになりそうだ。

今回も流す機会があれば、学内にて流したいと思・・・流すさ!

例大祭には差し入れをまた持っていくので、今回は地元にいるので名産あたりでもと考えてます。

自分のほうは、いまだに原曲ぽくなってしまうが気にせずやってます。

では新作&日記共々楽しみにしています。

投稿: 学祭の人 | 2009年2月13日 (金) 14時57分

体だいじょうぶですか!?って、、、大丈夫じゃなかったんですよねwおつかれさまです!

サンプル聞かずに!なんて勇者だwこっちは配布してるときに、あきらかにジャケ買いしてる人を見ると、これでも一応謝りたくなる気分にはなってるんですよw

地元の名産!?あいや・・・本当すみませんwでもありがとうございますと言って、よろこんで受け取ります!


アレンジは僕も最初は原曲の再現に陥ってしまうのが悩みでした!大激震なんかもう本当にww


>では新作&日記共々楽しみにしています。

うれしいです!新作もですが、日記もなんていってくれたら、僕は調子にのってしまいます。

いや、うれしいです!ありがとうございます!

例大祭で会いましょう!


投稿: カトウリン | 2009年2月13日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/28033780

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« 072047 | トップページ | あー! »