« に~くにく | トップページ | ついに »

2009年2月 4日 (水)

おっしゃー!!

2009020100540000 はい!ラーメンです!最近毎日ラーメンww

これは俺のなかでかなり上位のラーメンだ!

三重県は桑名市にある「かわでらーめん」です!本当は名前が漢字なんだけど、変換できなかったww

こいつはうまぁ~いのよ。見た目すっごくこってりだけど。まぁうまいとしか言わないよ!

俺は評論家じゃないからね!

2009020111530000 そしてお次!

名古屋の「申家」の坦々麺!

これは名古屋では有名ですね。

僕、辛いの好きだけど、辛いからさは嫌いなのです。

ちなみにこいつはぜんぜん辛くないんだなぁ。

ゴマの香りど、まろやかな味わい。こんなおいしい坦々麺は初めてでした。

2009020214260000 そして本日ラスト。

三重県は四日市にある「森下屋」のらーめん。

いや、これは「うっ、うまい!」と言ってしまったらーめん。

お店のお勧めどおり、途中でお酢をいれるとさっぱりして、

「森下屋のらーめんは、2度咲きます」って感じでした。

こいつはうまかった!

全部うまいとか書いてしまったけど・・・・最近ずっとらーめん食べてて、とあるすんごくおいしくないらーめんと一度であったら、「今たべてるラーメンがどれくらいおいしいものか」のある程度の尺度が、僕のなかで完成してきたので、言ってることは間違いではないと自分で思うんだぜ!

ふう・・・たまってたラーメンレビュー、消化完了。

CDの方。

「やばい」です。

「なんだなぁ~」引退の危機ですよ。

かつてのような、まろやかさと切れ味の共存がぼくのなかで出来なくなってきたんです。

これは「なんだなぁ~」を使いすぎたためにリンカーコアがもうボロボロになってしまったためだと思います。

んなわけあるか!

はい、このとおり元気にひーひーいいながらやっております。もうすぐ入稿締め切りなのでラストスパートです!

|

« に~くにく | トップページ | ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めに謝っておきます、申し訳ない!

というのも、先日紹介した「玄武」ですが幻想郷入りを果たしたようです。
個人的にベストであったので、かなり残念でした。

そんなわけで、信用の置けない(笑)発言かもしれませんが、あれ以降食べたなかで美味しかったラーメンを追加で紹介いたします。

「蒙古タンメン中本」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003985/
ここのは、辛いですがおいしい辛さでした。
辛いのが好きとのことで、紹介いたします。
「屯ちん」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003977/
あっさりとした後味が良いとんこつでした。
こってり好きには物足りないかもしれません。

さすがに、今回紹介したのはしばらくは幻想郷入りはしないと思いますが・・・

ちなみに、個人的な好みはあっさりした塩ラーメンです。
いつか地元の有名な店を紹介したいです・・・が地域的に無理があるかなぁとw

投稿: 学祭の(ry | 2009年2月 5日 (木) 21時44分

ありがとうございますー!

最近あっさり系の塩ラーメンにも魅力をかんじるようになってきました!

また今度おしえてくださいね!


にしても。。。。ラーメンレビュー書きすぎですよね僕・・・・CDの話・・・・ww

投稿: スーパーモードカトウリン | 2009年2月 6日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27780069

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃー!!:

« に~くにく | トップページ | ついに »