« ぼちぼち | トップページ | おっしゃー!! »

2009年2月 1日 (日)

に~くにく

2009013112330000 2009013112320000 2009013112280000

僕が大ファンの焼肉屋さんにいってきました!

友人がバイトしていて、連れて行ってもらったのが最初なんですが・・・・最高にうまくて安い!

松坂牛をまるまる一等買い付けることで、安く提供できるらしいのですね~。そしてなかなかたべれない部位をたべれたり、お刺身で食べれたりします。

今回はランチであるグラタンハンバーグと、上カルビ、ユッケ、レバ刺をたべてきました。

超贅沢ww

もう、お肉の革命が毎回起こっています。

なに最近食事レビューしてんだよ!

近況。

「ギターもって椅子にすわりつづけたので、お尻が痛いです。おできが両側できました」

以上!!

|

« ぼちぼち | トップページ | おっしゃー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27657141

この記事へのトラックバック一覧です: に~くにく:

« ぼちぼち | トップページ | おっしゃー!! »