« フィレスねぇさん!! | トップページ | に~くにく »

2009年1月29日 (木)

ぼちぼち

曲が完成してきましたよ~!

この時期が身内は一番楽しみなようですね。

僕が「できたよ~」とメッセで配って、意見とか聞くんですが、今その時期にさしかかってきました。

できた曲もあれば、まだ歌すら入ってない曲もあるのですがww

今回は色濃く個人の個性を出せたのではないですかね~、ひさしぶりに僕自身「いいんじゃない!?」と思えました。

最近は内心「これ・・・滑ってみんなから非難されるんじゃ・・・」と思うところもあるのですが、今回は原点回帰、と思ったからか、落ち着いて作れている気がします。

あれ・・・・

いつもと違う心境だから、今回すべるんじゃ・・・・

考えないようにしようww俺たちは作りたいものを作っているだけなのだから!

  268566977

フィグマのはやて、買いました。

なのはと、フェイトがあるなら・・・と、そろえてしまった次第で。

おっかしいなぁ~俺、コレクトするつもりはないけど、最初の一体買ってからどんどん増えてる気がするよ・・・

ま、いっか。

2009012712120000_2 これはおととい食べたラーメン!

「鉢ノ葦葉」の塩ラーメン。

かつおの香りに、最初「え?」と思ってしまいましたが、たべ始めるとこれがするるっ!っといけるおいしいラーメンでした。

塩って普段食べない人だったけど、あっさりっていいもんですね。

2009012713570000_2 おとといは2件、はしごしましたww

「喜楽」というラーメン屋さん。

おうちのなかにラーメン屋がある感じの雰囲気・・・

そしたら、家でつくったかのようなラーメンがwwかまぼこww

ん~、最初のお店がおいしすぎたためか、ちょっと・・・・う~ん・・・でした。

もちろん全部たべましたが。水きりが甘く、メンマが砂糖のように甘かった。

いろんな正規品の具を寄せ集めた感じのラーメンでした。

でもやたら家族連れが多かった。地元に愛されているならよいですね。

昨日もラーメン、開拓したのですが、携帯忘れて取れませんでした・・・また行かねば・・

ちなみに「味季」というラーメン屋。味季ラーメンが、野菜炒めの入ったようなラーメンだったのですが、僕の大好きな野菜の甘み、食べ応え・・・最高においしかった!

最近、ラーメンレビューばかりですね~、例大祭で上京したときにどこ行くか探しておこうかな。

さて・・・・作業にもどろう・・・って朝5時半・・・もう学校だww

CDに戻りますが、今までとのサウンドの違いなどに気づいてもらえたらちょっとうれしいです!

デモもあげられるといいな~♪

|

« フィレスねぇさん!! | トップページ | に~くにく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿: 空木 | 2009年1月29日 (木) 07時54分

曲の完成が楽しみな今日この頃、なわけで待ち遠しいです!

ラーメンの話ということで個人的な好みの店を紹介します。
地域が偏ってますが、それは御愛嬌ということで(笑)

「玄武」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003888/
「無敵家」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003927/
「光麺」
http://r.tabelog.com/rst/rstlst?sw=%E5%85%89%E9%BA%BA&pcd=13&LstPrf=A1305&LstAre=A130501&LstKind=01

この中で、一番好きなのは玄武です。
正直、上の3軒はそれぞれ隣接というか結構近い感じです。
激戦区と言われるだけあって、このほかにもたくさん店があります。
無敵家だけは、時間を外したほうがいいかもしれません。確実に並ぶことに・・・

おいしいラーメンに出会えることを願ってますよー。

投稿: 学祭の人(改名予定) | 2009年1月29日 (木) 22時25分

うぉーみんなうまそうww

例大祭、行く前にチェックしておこうww

>空木さん
絶対的ですねw了解ですw

>学際の方
玄武・・・・・そこにしてみますww

投稿: カトウリン | 2009年2月 1日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27563525

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« フィレスねぇさん!! | トップページ | に~くにく »