« 正月もおわった! | トップページ | ちかれた~ »

2009年1月 8日 (木)

環境整備

2009010722080000 2009010722080001 2009010722570000

まず、アンプ。届きました。

じゃっかん思っていたものとは違うけど、古いマーシャル(ブギーなのに)な感じでした。出品者もそんなこといってたなぁ・・

あ、はい、オークションですWこいつドライブツマミってものがあるわけではないのね。そこらへんもふるいマーシャルって感じをにおわせるのかのぅ。

そして、機材の次にポスター。

これは冬コミ(楽しかったなぁ。。)で、3日目に後輩のスペースの近くで飾られていたもの。サークルEefy様の新刊の表紙の巨大ポスターです。

絵がすんごく綺麗で、「次回もつかうからむりだろうなぁ・・」と思っていたら、ちょっとシワとかきにしない感じで片付け始めたので、「もしや!」と思って、勇気を出してお声をかけさせてもらったのでした!

「どうぞ」っと、渡してもらえて、わあーい!という気持ちでいっぱいでした。

ポスターとか飾らないのですが、せっかくこのようにいただけたので、飾らせていただきました!やっぱ・・・・色きれいだ・・・・

Eefy様、ありがとうございます!

そして、シャーペンの下絵。

これはもう昨日のことですが、7日はカノンのうぐぅの誕生日だったそうで。

とある交換条件で描いたのですが、誕生日に間に合わずいまだ下書き(の一部)WW

最近、絵ばかり描いていて、音楽の方がやばいですW

いや、がんばりますよ!そろそろ作詞家サンの方に曲まわさないと。・・

ココで告知です!クラゲノボーンのHPのほうにはこっそり書いてあるのですが、みなさまからお便り募集してます。というのも、会場限定や、大迷惑で入っていたのですが、僕たち、座談会やるのだいすきなんで、そのときにみなさんからのおたよりや、質問に答えていきます!

まぁ、要は、座談会やるにもネタがねぇ!ってことなのよWW

でも、今もすこしとどいているのですが、やはり反応があるってすんごく嬉しいので、よかったらどしどし送ってください!

ではでは!

|

« 正月もおわった! | トップページ | ちかれた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26911359

この記事へのトラックバック一覧です: 環境整備:

« 正月もおわった! | トップページ | ちかれた~ »