« ギター録音本格始動 | トップページ | ぼちぼち »

2009年1月23日 (金)

フィレスねぇさん!!

はい、僕は今更ながらシャナの小説12巻を読みました。

いつも電車でちょこちょこ読んでたのですが。今日は研究室で大好きな音楽を聴きながら一冊読みました。

フィレスが、本性?というか本当のフィレスが来たところです。

でも僕が一番好きなのは、マティルダ・サントメール!!

強くてかっこいいでしょー!一瞬腕をたくさん生やして弓を射るとかね。

明日から週末にかけて、ボーカル録音を一気にやってしまいたいと思います。

まだオケの録音じゅうぶんじゃないけど今回は同時進行ですね。

体が二つあればいいのに!!

そういえば、前の日記で、記念すべき100回目の更新だったみたいで。

日記を書くのは好きなので、どうってことはないのですが・・・コメントがもっともらえるようになりたいですww

足りないのはなんだ・・・・記事の面白さ・・?・・カリスマ性・・・?

いや、そんなこといってないでCDがんばれってことですね。

|

« ギター録音本格始動 | トップページ | ぼちぼち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

録音・・・そんな時期になりましたか。期待も込めまして
頑張ってくださいとしか言えませんw

冬コミのお礼も遅ればせながらさせていただきます。
無理言って、突然あんなことを頼んで申し訳ありませんでした。
おかげでテンション上がりまくりで、非常に嬉しい限りでした。
また次も頼も・・・うわ何をするやm(ry

毎日チェックをさせていただいているのですが、同じ人が連チャンで書くのもどうかなと思い自重してたので・・・。

記事はわからないところもありますが、楽しく読んでます。感じだけでも十分伝わってますよ。
カリスマ性?御冗談をw、既にカリスマで満たされていて放出されているのに気付かないだけでは、と思ってます。CDにも、ものすごい詰め込まれているハズ!

お体に気をつけて、制作のほう頑張ってください。
先週インフルエンザにかかり、一人暮らしで地獄を見たので健康の大事さを十分理解していますw
次回作にも期待しています!

投稿: 学祭の人(改名予定) | 2009年1月24日 (土) 21時35分

学際の方!!

お便りへの返答も座談会でさせていただきましたよ~!
インフルエンザはやってますね・・・気をつけます!!

CDはあとはギターや打ち込みの作業と、最終の編集を残すのみとなりました!!
ここからが踏ん張りです!

がんばります!!

投稿: カトウリン | 2009年1月26日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27386333

この記事へのトラックバック一覧です: フィレスねぇさん!!:

« ギター録音本格始動 | トップページ | ぼちぼち »