« うまいっす | トップページ | ギター録音本格始動 »

2009年1月20日 (火)

まずいまずいといいながら

2009011912080000 ラーメンはおいしかったですよ。

まずいのは残ってる作業の量です。

ラーメン!開花屋というところの角煮ラーメン塩味です。

塩味の評価が高かったので食べに行ってみました。

僕はどうやら甘いスープが好きなようです。だからこの間、野菜だけのダシに感動したのか。

このラーメンおいしかったのですが、僕にはしょっぱかったです。

ラーメンって体にいいんですかね?本来はいい食べ物だと思うんですが・・

本当のだしとかスープって、栄養満点ですよね・・・

体にやさしく、かつ、最強のラーメンを作ってください!!

と、それはいいや。

根はロックンローラーなので、作業に戻ります!

今回の作業環境を紹介とかしてみたいですね!なんかそれっぽい記事書いてみたいww

ではでは!この辺で。

|

« うまいっす | トップページ | ギター録音本格始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27302278

この記事へのトラックバック一覧です: まずいまずいといいながら:

« うまいっす | トップページ | ギター録音本格始動 »