« ちかれた~ | トップページ | まずいまずいといいながら »

2009年1月14日 (水)

うまいっす

2009011413450000 2009011422120000

まずラーメン。今日の昼に食べてきた博多ラーメン「なみへい」のチャーシュー麺です。

見た目よりスープはあっさり。

卵がすんごくやわらかかった。自分の許容量が限界超えるの知ってて替え玉なんてしたから。。。

でもおいしかった~!

って、いつからラーメンレビューのブログになったんでしょうね。

お次は、冬コミで頂いたものなのですが、ドロップです。

アメをたくさん頂いて、毎日いくつかのアメをなめているのですが・・・アメってよいもんですねww

東方恋色飴は作業用の机にあって、なめながら作業させていただいています。

お名前はお聞きできなかったのですが、もしここで見てくださっていたら、御礼を・・・・って、お礼はCDでしていくのがぼくらの使命じゃないか!

今回は威力が足りないとか言わせちゃ駄目だ!wwそもそも威力ってww

まぁきがついたら変態サークルになっていて、気がついたら自分もなりきっていたのですがね!!!

にしても東海地区は最近すっごく寒い。全国的にですよねー。

冬コミから、タイツ愛用者になってしまった僕です。うにくろのヒートテックジャイアンはあったかいです~。

さて。。。あと数曲デモ作ったら、お楽しみのギター録だ。大幅なシステム変更が楽しみだぜ。。。。

|

« ちかれた~ | トップページ | まずいまずいといいながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27138101

この記事へのトラックバック一覧です: うまいっす:

« ちかれた~ | トップページ | まずいまずいといいながら »