« 環境整備 | トップページ | うまいっす »

2009年1月11日 (日)

ちかれた~

MIDIケーブルが地元に売ってなくて困ってます、どうもカトウリンです。ロックンロール!!

こんな挨拶いつもしないのに、ちょっとしてみました。

今日・・・もう昨日か、知人が水樹奈々のライブに行った話を聞いて、すんごくうらやましくなりました。

去年のライブフォーミュラで初参戦して・・・今までロックや近くのライブハウスのライブには行ったことあったのですが、あういうノリのライブは初めてでした。

楽しかったな・・・本当CDと同じ声で歌うなあ・・・演奏もすんごいなぁ・・・

とか思ってた気がしますw

なんかいつもと日記の書き方が違う気がする・・・慣れない一人酒をしているからでしょうかね。といっても、2,3口しかまだ飲んでませんが。

ドライジンのコーラ割り。酔わないとお酒がおいしくありません。。。ロックンロール!!

さきほど、デモをひとつ完成させ、これからリトバスで一息つこうかなと思っているところです!

その前にそろそろギターレコも始まるので、ちょっと練習しておこうかな。ロックンロール!!

明日、ガンズ アンド ローゼスのCD借りてこよう。あとトリックスターの楽譜買ってこようw

で今からドリームシアターの練習でもします。。。ロックンロール!!

ちなみに酔ってませんよ?

|

« 環境整備 | トップページ | うまいっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/27008903

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれた~:

« 環境整備 | トップページ | うまいっす »