« 案外と | トップページ | がちゃがちゃ »

2008年12月12日 (金)

ちょっとびっくりしたこと

先ほど、とあるリサイクルショップに行ってきたときの話です。

たまたま入った同人コーナー。

最近は「萌えコーナー!」みたいなのが増えてますね。

まぁそれで何気なく同人誌を見ていたら、かっこいいなぁと思う絵を描く数少ない好きな絵師さんの欲しかった同人誌を発見。

他を見て回ってからレジへ。すると

「冬もいかれるんですか?」

レジの人がこういうコーナー担当(そうは見えない人でしたw)なようで、突然話しかけられましたww

「えwwwあ、作る側で参加してきます~」

「ええええええ、3日目ですか?!」

「(青年向けだと決め付けたなwwと思いながら)いえ、2日目です~」

「東方ですか!?」

と、まぁこんな流れがww

そして!面白かったのが

「サークル名教えてください~」

「クラゲノボーンといいます・・・」

と言ったら、なんと知ってましたwwでも僕はやっぱりどうやら変態紳士なようです。

とほほ・・・

ちなみに僕が買った同人誌は青年向けではありません!!

なのはの同人誌です~。

昨日から例大祭の曲の、作詞家さんに渡すようのデモを録り始めました。

まぁデモなので超ラフですが。

最近聴いていたCDにほどよくインスパイアされ、そして先輩の言葉でやる気がでまくりです。

がんばるぜ~!

今夜はちょっと用事で作業できないのが残念ですが。

|

« 案外と | トップページ | がちゃがちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましての数時間ぶりです。
某リサイクルショップでたまたまレジ打ってましたNです。

さっそく来ましたw

決め付けって言いますか、自分が3日目に知り合いが多かったので・・・・

サーセーーーーーーーーーーーーーーン!!!

最近は特にニコニコで見てるのが東方でさらにはネットで有名・メジャーになられてる方が、
まさか地元に居るとは思わなかったので一人で舞い上がってましたw

自分は今年の冬は仕事でいけませんが楽しんできてくださいねw

では、また店でレジ打ってますw

投稿: リサイクルショップ定員のN | 2008年12月12日 (金) 23時34分

さらにびっくりですよww
でも覗きにきてもらえてうれしいです!

メジャーといいますか特異的すぎるといいますか・・・・


でもがんばりますw

またお店に行きます!!よろしくおねがいします!

投稿: カトウリン | 2008年12月13日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26133150

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとびっくりしたこと:

« 案外と | トップページ | がちゃがちゃ »