« えっさ~ほいさ~ | トップページ | おつかれさま »

2008年12月 3日 (水)

やった~

東方大炎上、僕のお仕事は終わりました!

あとは入稿と完成を待つばかりです!結局デモをこの場にあげることができず・・・

すぐにHPでデモ公開すると思うのでよろしくお願いします!

いやぁ・・・・コタツはだめですね・・・・

朝せっかく早く起きて登校のため駅に向かったのですが定期券もってないことに気付き・・・

ショックのあまり、家にとりにかえって(この時点で遅刻決定)ブレイクタイムへもつれ込み・・・・

気がつけば、1時間半寝てるしww(←今ココ)

ちなみに今PCの時計が9時45分。

さて・・・・・行くか。

行ってきます!

夢で友達が俺の家で豆腐作ってた。

|

« えっさ~ほいさ~ | トップページ | おつかれさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25863634

この記事へのトラックバック一覧です: やった~:

« えっさ~ほいさ~ | トップページ | おつかれさま »