« 昨日だったか今日だったか | トップページ | 世間はせまい »

2008年12月19日 (金)

ある晴れた日のこと

いや、決して魔法以上に愉快なことが起きたわけじゃないですよ。

サークルチェック!みんな、終わったかな??!

俺は、今おわったぜ!

と、いっても、あまり買い物には行かない俺なので、数分で終わったのですが。

でもふらふらしながら、目に付いたものをあさるのが好きだったり。

夏コミではレザーにARIAの絵をつけたグッズに超気をとられたり・・・結局買えませんでしたが。金銭的な意味で。

今回もなんかめぐり合いがあるといいなぁ・・・

久しぶりに企業に行きたいです。

key・・・・・

ライブ版CDとか・・・ほしいじゃないか・・・

させ子のカレンダー・・・

ピアノ譜面・・・

あああああああああ。

とか、欲望を声にしてみましたが。

でも、この時期って何気にたのしいですね。

たのしみだ!!

|

« 昨日だったか今日だったか | トップページ | 世間はせまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サークルチェックはROM版で済ませましたー。

自分は2日目東方オンリーなので・・・と思いきや40ほどw

グッズ抜きで、これだけなのでまだまだ増える予感。

今回は完全にピンなので、取捨選択を迫られている次第です。

コミケ前日まで大学があって忙しいです!調べる暇もない!!

あと、教えの通りにちまちまと打ち込みを頑張っております。

楽しいですけど、難しいです。(特にドラムあたり)

楽譜をなぞる+α程度ですが、もう少しで1曲完成します。

やはり師匠、もといカトウリンさんはすごいなぁと実感しています。

今度こそ、(あったら)おまけをゲットしに行きたいと思います。

では、長文失礼致しました。

投稿: 学祭の人(そろそろ改名かw) | 2008年12月21日 (日) 16時24分

お久しぶりです!【紳士】です。

つい先日、友人の家に遊びに行ったら「東方大迷惑」があってビビりましたw
結局買えずじまいで品切れになっていたので再販待ちかと思っていたんですが、
いやはや、クラゲノボーン様を布教してた甲斐がありましたw

冬コミの「東方大炎上」すごい楽しみだったんですが、
お仕事で行けなくなってしまい…なんとも残念です。
(サークルチェックしてたのに…)
カトウさんにもまたお会いしたかったんですが…無念orz

カトウさんと愉快な紳士たちの活躍は通販で聞かせて頂きます!
(そして今度こそ歌う!!w)
ではでは、今年の冬も楽しんできてくださいね!!

投稿: 【紳士】 | 2008年12月22日 (月) 00時04分

>学際の方w

僕も最初の1曲が一番苦労しました。。。激震は苦労の塊でした。
なのであのころのCDはついつい原曲の再現に偏りがちになってますね・・・

でもそこからですよ!ドラムの打ち込みは僕も苦労しますww
フィルインのネタとかww
完成したらぜひぜひ聞かせてくださいね!


>紳士さん

おひさしぶりですー!
冬は来られないのですか~・・・残念です。。。

会場だったら大量に大迷惑があるんですがね・・・でも紳士さんに聴いてもらえてよかったです!
最近かなりお忙しいみたいで・・・体には気をつけてくださいね!

歌いたいと思ってもらえるような曲をどんどんアレンジしていきたいと思います!
またお会いできることを楽しみにしています!

投稿: カトウリン | 2008年12月24日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26302133

この記事へのトラックバック一覧です: ある晴れた日のこと:

« 昨日だったか今日だったか | トップページ | 世間はせまい »