« ある晴れた日のこと | トップページ | ちゃんとお仕事だって!! »

2008年12月24日 (水)

世間はせまい

2008122416050000 はい、お久しぶりです。やっとPCの前に座れましたよ。新たな仲間が増えました。

最近・・・・増えすぎかも・・・

この一年で・・いや半年で。

といってもこれはひとつ未開封280円で買いました。某リサイクルショップで。

昔の電撃大王の付録なようですね。猫シャナと吉田さんです。

シャナの首がなかなかはまらなかったww

後ろにレジギガスが写ってるのがいいですね。ちなみに、151番目以降で唯一しってるポケモンですwwあ、金銀ならぎりわかるかも。

そして題名の世間はせまいについてですが・・・

前に話したリサイクルショップの店員さん、友達の友達でしたww

あまり多くは語れませんが、長く一緒にがんばってきた仲間の友達の友達だったので、つい話がもりあがってしまいました。

いや~まいったまいったww

友達の友達はもう友達ですね。

家に帰ったら、他のつながりがある可能性を思い出したので、さらに世間は狭くなるかもしれませんww

さて・・・・CDを100枚ほど焼かねば・・・・

|

« ある晴れた日のこと | トップページ | ちゃんとお仕事だって!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26455143

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はせまい:

« ある晴れた日のこと | トップページ | ちゃんとお仕事だって!! »