« ちょっとびっくりしたこと | トップページ | 昨日だったか今日だったか »

2008年12月13日 (土)

がちゃがちゃ

2008121321200000 今日は後輩と名古屋でショッピング!

後輩の服や靴やらを見てまわりました。

もちろんメロンブックスとアニメイトもw

普段、同人誌とかフィギアを買わない僕だったのですが・・・最近ひどくなりましたねw

昔の日記にも書いたのですが、ガチャガチャをやってからおかしくなりましたw

写真の前列3体が今日増えたやつです。

このハルヒの格好をしたこなたがほしかったのです~。

3回ででたのはまぁいいか!いや、かぶらなかったのが本当よかった。

これでまたPCデスクがにぎやかになりました。

あとめずらしく同人誌を2冊購入。俺のことを知ってる人はわかるとおもうけど、この僕が同人誌を購入しましたよ。

何を買ったかといいますと、昨日も書いた「かっこいいなのは」を書く方の、まだ持っていない本を買いました。あえて誰とかどこのサークルさんとかは言いませんが。

たくさん歩いたけど楽しかった~!

さて、今日と明日は予定がないのでアレンジの再開だぁ~!

|

« ちょっとびっくりしたこと | トップページ | 昨日だったか今日だったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26162717

この記事へのトラックバック一覧です: がちゃがちゃ:

« ちょっとびっくりしたこと | トップページ | 昨日だったか今日だったか »