« 世間はせまい | トップページ | ただいま! »

2008年12月26日 (金)

ちゃんとお仕事だって!!

はい、昨日のクリスマスパーティーの報告の前に宣伝です!

こんなクラゲノボーンですが、東方の2次創作ゲームの音楽を提供させていただきまし

た!

http://moetoku.sakura.ne.jp/

↑こちらの特殊装甲隊さんのゲームです!

幻想四倍剣~天子の大逆襲~、二日目、西よ38aで配布ですね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5462988

こちらでデモ動画が見れます。

ちなみに、うちらの変態成分はまったく含まれていないのでご安心くださいww

2008122523520000 2008122601240000

この写真は・・・・昨日のクリスマスパーティーの模様です。

プレゼント交換をしましたよ~!

僕はおっぱいと便座カバーを頂きました。プロトンくん・・・・うちの便器は0型だからこのカバーはまらない・・ww

おっぱいは、後に行った座談会の卓上用マイクホルダーになりました。ふたつのイチゴをツマミ食い仕様です。

そしてケーキ!つくった!バウムクーヘンにクリーム塗りたくって、イチゴのせたり・・・・プチシューをひっつくかぎりひっつけたりww

あーおもしろかった!

まぁ騒ぐだけ騒いで夜が明けたら・・・

大掃除です!これをしなければコミケに行ってられませんww

そりゃあ頑張りましたとも・・・・

で、今から会場限定のCDの中身の手直しをして焼き焼きします・・・

いつも出発前日って、大変だね!!ww落ち着いていたのって、前回の紅楼夢ぐらいなもんだよww

さて・・・・がんばろ!

|

« 世間はせまい | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26521249

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとお仕事だって!!:

« 世間はせまい | トップページ | ただいま! »