« がちゃがちゃ | トップページ | ある晴れた日のこと »

2008年12月16日 (火)

昨日だったか今日だったか

はたまたおとといだったかww

またちょっと気になるものがあったのでリサイクルショップにいってきました。

こいつを買うために。

2008121420270000

いやぁ~なんかついね、ほしくなっちゃったww

アニメやってた当時は子供心にこの翼が超かっこよくて。

でも1/100のプラモなんか買えなかったからね~めったに。

今度V2バスターを見つけたら買って、アサルトバスターにしよ~っと。

まぁ近くのお店のプラモコーナーにあるんですがね、リサイクルショップで見つけたときだけにしますw

さて、冬の聖戦ももうすぐですね。こんな時期になって財布がきついのですが・・・

きりつめますか。。。。。ふぁいと・・・・

よし!リトバスやろ~っとww

|

« がちゃがちゃ | トップページ | ある晴れた日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・アサルトかっけえなぁ・・・でもノーマルが一番だと思うんだ!!ww

投稿: マゴ | 2008年12月16日 (火) 04時36分

そのままでもかっこいいですよね~・・・

でも小さいころ・・・あのごちゃごちゃ感にあこがれたのでやはりアサルトバスターにしちゃいます!ww

投稿: カトウリン | 2008年12月17日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26217720

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日だったか今日だったか:

« がちゃがちゃ | トップページ | ある晴れた日のこと »