« リトルバスターズ | トップページ | ちょっとびっくりしたこと »

2008年12月10日 (水)

案外と

例大祭のCDSの締め切りまで、言ってるほど余裕ないことに昨日気づき、とりあえず8時間の睡眠をとって学校にむかった今日です。

どうも、2.3日ぶりです。

いけませんね~間あけるなんて。

これも全部リトバスのせいですよ。

そりゃあ図書館でエロシーンまで見ますわww

というわけで、例大祭なのですが。

いや~

なんの曲にしようと考える時期がきたのですな。

というわけで、久しぶりに妖々夢をやってみました。

私はいわゆるヘたれシューターなのですぐ死にます。

死ぬ瞬間にボムボタンを押せずに死ぬタイプです。どんくさ!!!!

最近また電車でシャナを読んでいるので、サクヤさんをみていると、ヴィルヘルミナしか思い浮かびません。

じゃあ・・・・僕は・・・・さくやさん!

と言っていた俺がこれではいけませんね。(いけないのか?)

と!いうわけで!

例大祭にむけて曲考えます。

ふぁいとー!

あ、そろそろコミケのために過去3作品も焼き始めないと。。。。

|

« リトルバスターズ | トップページ | ちょっとびっくりしたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/26090774

この記事へのトラックバック一覧です: 案外と:

« リトルバスターズ | トップページ | ちょっとびっくりしたこと »