« カガク ノ ゲンカイ ヲ コエテイルンダヨ ・・・ ? | トップページ | しまった »

2008年11月23日 (日)

旅立ってました

Image718

旅行にいってました。場所は高山です。この写真がどうしたかって?

まぁわかる人はすごいと思う・・・俺はCDつくってなかったらわからなかったww

というと、まぁ、そんなネタです。

いや~高山はやっぱ寒いですね!そして食い物がたくさんある!たっくさん歩いた!!

Image719

夕飯は「ワンポンド」というステーキハウスでちょっと贅沢。A5ランクのヒレステーキを食べました。

やわらかいのね・・・・ヒレ肉って。

すっごくおいしかった!でも庶民な俺には、サシがたくさん入っているお肉は少しでいいやぁ・・・という感じでした。

高級料理はお皿に対して少ししか盛られていないのは、それが満足できる量だということなのですね。庶民、学んだ。(笑)

Image720

そしてこちら。日本酒のゼリーです。3%アルコールです。

これもおいしかった!ほのかに甘いんだけど、日本酒の甘さを壊さない程度に食べやすくされた感じで、これは本当においしかった。もう一個食べたかったww

あとはみたらしもたべたし、串焼きも食べたし、高山ラーメンも食べたし・・・食ってばっかww

ちなみにこの旅行、出発する直前の朝までレコーディングしてましたww本来そっちを日記に書くべきですよねww

スムーズに一気に2曲録れちゃいました!出だしいいぞ!

明日もレコです!一日かけて、そこりの曲をボンボンボンと録ってしまいたいところ。

はやくデモものせたいなぁ~!

|

« カガク ノ ゲンカイ ヲ コエテイルンダヨ ・・・ ? | トップページ | しまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25601998

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ってました:

« カガク ノ ゲンカイ ヲ コエテイルンダヨ ・・・ ? | トップページ | しまった »