« よし!! | トップページ | サンダースマッシャー! »

2008年11月16日 (日)

ジャグァギーーーーィン

Image705

刹那に切り裂き駆けるアンドロイド、ハツネさん。

「ば・・・ばかな・・・・この・・・わたしが・・・・なの・・・」

「オラ ハ イツデモ、オメェヲ イッポ コエテミセル ヨ」

とか言わせてみる。

昨日の続きのフィグマ合戦です。

なに楽しんでるんだ俺ww

たぶん当分シリーズ化しましょうww

あと今日、身内伝いに、東方のゲーム作ってる方から音楽の依頼を受けました。

どきどきです・・・いろんな意味で。

来週の俺・・・生きてるのかな!!!がんばろ!

フィグマがあれば、大丈夫!!

ではまた!

|

« よし!! | トップページ | サンダースマッシャー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25369732

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグァギーーーーィン:

« よし!! | トップページ | サンダースマッシャー! »