« にーくにく | トップページ | ワタシニ カエリナサイ »

2008年11月 9日 (日)

もにたーすぴーかー

モニタースピーカーを今日接続しました。

やっとスピーカーで聴けた!

やっぱいいですねスピーカーにつなぐの。

今までヘッドフォンで編集とかしてたので、他のスピーカーで聞いたときとかに違和感があたので困ってましたが、これで少しは変わると良いな!

東方超下着なんかはもろ割れてるときとかもあったので・・・

そして某動画。

大迷惑の反応が少し見れておもしろいですねWW

歌の下手さ・・・・・

だって・・・・うちにはもともと歌手なんていないんだもんWW

歌ってるのみんな絵師さん(一部プログラマー?)なんですからWW

でもみんなでわいわい楽しんでたものにこうやって反応が返ってくるのは、うれしくてたのしいですね。

もちろんもっと質のランクもあげたいですよ~!このままね!

なので精進します。どう精進するかはわかりませんがWW

|

« にーくにく | トップページ | ワタシニ カエリナサイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25179853

この記事へのトラックバック一覧です: もにたーすぴーかー:

« にーくにく | トップページ | ワタシニ カエリナサイ »