« もにたーすぴーかー | トップページ | よし!! »

2008年11月11日 (火)

ワタシニ カエリナサイ

なんとなく「魂のルフラン」聴きながらブログ更新してます。

へんな気持ちになりますねこれww

曲を適当に変えたらリキッドテンションエクスペリメントになった。

いったい何人がわかるだろうかwwちょっとプログレチックなアレンジもしていようかな・・

いや!男ならブルースに挑戦だな!

はい、音楽はここまでにして・・今日は昼と夜、ハンバーグでした。

昼は友人のバイト先の焼肉屋のランチのハンバーグ。

シチューハンバーグ食べました。

肉がちがったww最近いったビリー屋さんとはちがうんだぜ・・・

やっぱ学生でいられる間は、ご飯と旅行にお金を使おうかなとか最近思いました。

夜は偶然、家のご飯でハンバーグがww

やっぱ家のご飯はおいしいですね。

胃腸風邪やってから食べる量へってたけどひさしぶりにくるしいくらいガッツリ食べた!

元気だーーーーー!

|

« もにたーすぴーかー | トップページ | よし!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25216940

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシニ カエリナサイ:

« もにたーすぴーかー | トップページ | よし!! »