« 旅立ってました | トップページ | 昨日に続いてギター録音 »

2008年11月26日 (水)

しまった

時間配分間違えたww

一晩かけて一曲のギター録音しました。。。

ちょっと。。。はりきって盛大にしちゃいましたよ~。

自分で完成が楽しみになる反面、ちゃんと仕上がるのか恐ろしくなってきていたりもしますww

まぁギーソロ時間をかけすぎたのもあるんだけどね!

弾ききれないものを考えるのってだめだよねww

さて。。。。。今日は一日引きこもりたいよう・・・・

こんなときは、高山のピーチクパークという鳥の小物がたくさん売ってるお店からついつれて帰ってきた小鳥の人形に癒されながら、とりあえず回復したいと思います。。。

話を変えてもう一つなにか話そうとしますか。

今、マイクが欲しいです。やっぱりオーソドックスな58が最初はいいよと、ひくらさんからアドバイスを頂いたので、そうしようかな。。。。

でも安かったのでついうっかりべリンガーのコンデンサーマイクをとあるマイナーなオークションで入札しちゃった。。。まだオークション終わってないからわからないけど。

ギターのこと以外はあまり知識がないのがばれてしまうけど、もうばれてしまっているとは思うけど、、、、まっ!いいよね!

さ、録音もう少しがんばるぞ~!!

あ、この曲が編集終わったらこれをデモにしようかな!!

|

« 旅立ってました | トップページ | 昨日に続いてギター録音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25655859

この記事へのトラックバック一覧です: しまった:

« 旅立ってました | トップページ | 昨日に続いてギター録音 »