« しまった | トップページ | 東方大ジャスティス »

2008年11月27日 (木)

昨日に続いてギター録音

2008112701450000

おひざにのっけてる状態で撮ったので切れた写真になってます。

携帯かえました。写真きれいにとれるやつにしたんだ~。

そんなことはどうでもいいですか。。。。

録音はいつもラインです。

近いうちにマイクとかそろえて、そっちで撮っていきたいと思う今日この頃。

ラインの方が楽で綺麗に撮れるんだろうけど。。。雰囲気欲しいしww

生々しい音いれたいし、やっぱうちらのようなハードロックサークルとしては(!?)

ボーカルだけいろんな意味で生々しいですよね、わかってますよww

でもラインのいいところはアンプのタイプをすぐに、いろいろ変えれるところ。

今日はmesa boogieのモデリングで録音。あとJCM2000。ジャズ子も。ツインリバーブも。なんかのハイゲインモデリングも。。。。

きりないな!

アンプの写真のせて、マイクがどうこうとかエフェクターがどうこうだとかの日記書きたいww

今は恥ずかしいし見せれるような環境じゃないので、ギターの写真だけですww

印刷関係の入稿が終わったようです。あとは俺が踏ん張らなくちゃいけないんですね・・・

もうひとふんばり!

|

« しまった | トップページ | 東方大ジャスティス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25680129

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続いてギター録音:

« しまった | トップページ | 東方大ジャスティス »