« さらに痛車 | トップページ | にーくにく »

2008年11月 4日 (火)

ちょっと遅れちゃいましたがおつかれさまでした!

やっとPCが手元に戻ってきた!ということでおつかれさまでした!

紅楼夢、たのしかったー!!

やっぱ直接話したり、反応を見ることが出来るイベントの会場ってのは最高ですね!

スペースに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!

差し入れとかも本当うれしかったです!中にはとんでもないものが多々ありましたがww

北海道のポテトがすっごくおいしかったです~ww

あとサイン頼まれたときはどうしようかと思いました(笑)

さて、CDのほうの反応がちょいと怖いですが気になるところですねww

楽しんでもらえたら幸いです。

そしてすぐそこに冬コミも迫っています・・・見事当選したのででますよー!

今日も早速次のCDについての会議・・・というか雑談がありました。

次はまたよいものが作れそうです。

がんばるぞーーーー!超超超大変になりそうなところですが・・・・どうなるやら。

と!いうことで!

これからもよろしくおねがいしますーーーー!(?)

大げさな締めになりましたがまぁ今日はこの辺で。

|

« さらに痛車 | トップページ | にーくにく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんでもない差し入れを持っていった人が俺以外に居たんだwwww
#さすがにバロットは輸送の都合で持っていくことはなさそうだけど・・・

投稿: 湿布ドリンクの人 | 2008年11月 4日 (火) 23時41分

あ、湿布ドリンクの人!!ww
いましたよwもっこりドリンク・・・みたいな(笑)
こっちはこわくてまだ飲めていませんが・・・
ここぞというときまで取っておきますww

投稿: カトウリン | 2008年11月 5日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25029399

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅れちゃいましたがおつかれさまでした!:

« さらに痛車 | トップページ | にーくにく »