« ふ、ふたりとも、け、けんかは、や、やめるんだな | トップページ | 旅立ってました »

2008年11月19日 (水)

カガク ノ ゲンカイ ヲ コエテイルンダヨ ・・・ ?

Image715

無敵のハツネさん、突如としてツインテールがハイゴッグの腕に。

「カガクノゲンカイヲコエテイルンダヨ・・・」

はい、きょうのフィグマ劇場です。みくさんをこんなに強くしてどうするんでしょうね。

それはさておき。

いろいろとしめきりがやばいんですがちゃんと完成するんですか?おしえてください・・・

現実逃避するのはやめて作業作業・・・最近毎日こうだよ・・・とほほ・・・でもなんだかんだでもうすぐデモのデモもあげることができるかもですね。

まぁ少しはできているのですが。まだね、ひみつなのです。

東方大迷惑、おかげさまでとらのあなでは完売・・・なのかな?

追加発注分と、冬コミや例大祭にむけて増産もかけたので、すこししたらまた再販が始まると思います!よろしくです!!

|

« ふ、ふたりとも、け、けんかは、や、やめるんだな | トップページ | 旅立ってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25459498

この記事へのトラックバック一覧です: カガク ノ ゲンカイ ヲ コエテイルンダヨ ・・・ ?:

« ふ、ふたりとも、け、けんかは、や、やめるんだな | トップページ | 旅立ってました »