« ジャグァギーーーーィン | トップページ | ふ、ふたりとも、け、けんかは、や、やめるんだな »

2008年11月17日 (月)

サンダースマッシャー!

Image716

ハツネのミクさんと、フェイトさんがバトルです。

まぁ、なのはがぼこられたことになってるので、フェイトさん切れ気味という設定ですね。

ハツネさんはなぜか逆さま。。。。。

アンドロイドには360度オールレンジ死角なしなのです。

明日あたり新キャラを出しましょうか。って、今日もフェイトは一応新キャラでしたね。

にしても、どう簡潔するんでしょうこのお人形遊びww

はてさて、今日も音楽作業してますよ!

冬コミと、他の方の作品への音楽提供用ですね。

ああいそがしいそがし。明日は学校でもこの作業をこっそりしてしまいましょうww

ああ、ギターシンセほしい。

では、ボヤキながらもまた明日!

|

« ジャグァギーーーーィン | トップページ | ふ、ふたりとも、け、けんかは、や、やめるんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25400100

この記事へのトラックバック一覧です: サンダースマッシャー!:

« ジャグァギーーーーィン | トップページ | ふ、ふたりとも、け、けんかは、や、やめるんだな »