« ワタシニ カエリナサイ | トップページ | ジャグァギーーーーィン »

2008年11月15日 (土)

よし!!

今日で今月の忙しい用事をひとつ終えたので、この週末は作業にうちこむぞ!!

というかやばいですね・・・つぎのCDの作業・・・

今もカタカタとやっておりますが!

眠いし・・・・・・・

なのでフィグマで遊びましたww

Image703

あれ、横に取ったつもりが縦になってるけどまぁいいやww

「卓上のヒロインはエースオブエースの私にきまってる、なの!」

「アッハハァ、ミック ミク ダヨ ! イックヨォーババァ!!」

ガギャィィィィィッン!!!!!!!

まぁなのはだったら、レイジングハートで受け止めずにプロテクション使うだろうね普通。

そしてふと悲しく思った。昔はガンダムのプラモデルでこんな遊びしてるかわいいころもあったなぁと思ってしまった。

それが今は・・・・・・・

幸せなら良いよね!!!

次回のフィグマ劇場もお楽しみに!!

|

« ワタシニ カエリナサイ | トップページ | ジャグァギーーーーィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/25337709

この記事へのトラックバック一覧です: よし!!:

« ワタシニ カエリナサイ | トップページ | ジャグァギーーーーィン »