« わ~い | トップページ | あいたたたたた »

2008年10月19日 (日)

ただいま!

金沢行って来ましたよ~!

たのしかった!いいところですね~!

近江市場で海鮮丼食べてきた。

ウニって、甘いんですね・・・・(笑)

市場からクール宅急便で家にカニやらホタテやらカキやら甘えびを発送。

昨日発送して今日の午前に「宅急便きたけどアンタ今どこにいるの?」

とメールが。思ったとおりの反応。

はい、ちょっと出かけてくると言って出てきたので母上はびっくりだったようです。

昨日は兼六園、茶屋街、武家屋敷も行って、今日は21世紀美術館もいったし、満喫してきました。

宿泊したホテルよかった~!かなり安上がりな旅ができました。

さて・・・・あとは月末の大阪遠征や京都遠征の為に出費をおさえなくては・・・

あ、最近メッセで相方となかなか遭遇できないのでHPの更新できてないので、拍手からあった質問に対してココで報告。

委託、決定しました!とらのあなで販売の予定です!

とらのあなには本当迷惑かけます(内容&アルバムタイトル的な)がありがたいです!

|

« わ~い | トップページ | あいたたたたた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24614879

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« わ~い | トップページ | あいたたたたた »