« 今朝 | トップページ | わ~い »

2008年10月15日 (水)

ぎりぎり

いや、昨日で一息ついたのです!

やったーーーーー!開放!

で、なんだかんだで今日は今から用事なのですが。

で、今PCをつけようとしたのですが・・・・

で、黒い画面から動かないのですが・・・・

3回目でようやくついた・・・

こわい、こわすぎる。PCの寿命でしょうか・・・

入稿後でよかった、本当によかったww

といってもついたあとは無事に動作してるのでまだすぐに壊れることはないだろう・・・

さて、入稿すんだことだし、やることが一通り終わってしまうと、逆になにかむなしくなるねww

というわけでなにか会場限定音源でもつくりましょうか。

なにがいい!?なにでつくってほしい!?ww

必ずそれで作れるわけではありませんが参考として聞いてみたいですね。

まぁ、ブログへのコメントが久しくなかったのでタダ単に寂しがってるだけですがねww

PCがぶっ壊れないうちになにかやってしまうことにしよう!

|

« 今朝 | トップページ | わ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それでは彼岸帰航をおひとつ!w

投稿: わかは | 2008年10月17日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24517982

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり:

« 今朝 | トップページ | わ~い »