« 大詰め | トップページ | おわってるよ! »

2008年10月 7日 (火)

おひさ~しぶりに

いや、なんでこんなに急に閲覧数があがってるの!?ww

びっくりしました。

うれしいことですね。

そして・・・

何人の人が、デモで引いたのでしょうかww

今日から怒濤のようにいろいろなことが降りかかってきました。

それはもう衝撃がね・・・・

いいことばかりではないけど・・・というか全部いやなことだけど・・・

週末はすごく幸せだったのに。

誕生日を祝ってもらいました。週末は。

今日は・・・・・いろいろしゃれになりません。

ミクのフィギアを眺めながらがんばります。頭からハイゴックの腕が伸びてるミクを眺めながらがんばります。

紅楼夢・・・はやく紅楼夢にいきたいんだ・・・

だめだ、今日は内容のある文がかけません。いつものことですが今日は余計に書けないのでこの辺で。

|

« 大詰め | トップページ | おわってるよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24322460

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ~しぶりに:

« 大詰め | トップページ | おわってるよ! »