« 行ってきた | トップページ | おひさ~しぶりに »

2008年10月 2日 (木)

大詰め

はい、デモです。エクステンドアッシュのアレンジ・・・・・なのか・・・これWW

どうですか?うちにはいいボーカルがいたでしょうWW

本当はもっと長いデモ作ってたんですがね。上げれるサイズの都合というやつでこの程度に・・・

まぁ今回もハードなギターに乗せつつ・・・うん。

あ、HPにも書いてありますが、紅楼夢のサークルのスペースが決定しました。

「緋-02a」

です!地下ですが遊びにきてくださいね~!

ついでにその次回作についてもしゃべっちゃおうかね!

ではまず!CDのタイトルは・・・ずばり・・・・

「東方大迷惑」

です。これはもう例大祭より前から決まっていました。

うちらにふさわしい名前でしょう?中身はその題名のからわかるように、ボーカル曲で満たされています。これが・・・どういう意味か・・・わかるかい・・・?ふふ・・

あ、でも「一応」真面目な曲もあります。

なんでだろうね、歌う曲でうちの歌い手さんたちは輝き方がすごく変わる気がするんだ。

まぁそっちも追々。

題名ですが、東方大災害とかいろいろあったのです・・・が、災害系はときには洒落にならなくなるので・・

あれ、タイトルなんてあんまり興味なかったかな・・・

俺は寸前まで隠しておきたいくらいだったんですが。

そして紅楼夢当日ですが、会場限定での配布物も考えています。

やってみたかったんだよね、こういう限定物WWW

そっちの内容はまだ未定だったりします。

「あーしたい!」「こーしたい!」

という話はF-hiroくんとよくするんですがね。

あと前々から言ってましたが、RC痛車を作ってもっていこうかと考えています。

そっちも身に着てね(すごい変換になったのであえて放置で)

あ~紅楼夢楽しみだ!早く行きたい!

はやく行きたい人この指とーまっれ!

|

« 行ってきた | トップページ | おひさ~しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっと、ぼくは特典としてクラゲノボーンのふたりがプロポーズしている映像が欲しいな!

投稿: まえd | 2008年10月 2日 (木) 01時20分

こらこらこらこら!
いくのんにもはるかさんにもプロポーズなんてしてません!

だれが外にそんなものだすものかWW

投稿: カトウリン | 2008年10月 2日 (木) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24185385

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め:

« 行ってきた | トップページ | おひさ~しぶりに »