« おひさ~しぶりに | トップページ | げふ....やっとマイPCの前に座れたぜ »

2008年10月 8日 (水)

おわってるよ!

はい、こんなクソ忙しいときに限って、いそがしい要因はさらに増えるのですね。

ああああ!

と不満をこぼしつつ。

さっき身内とメッセしながら、委託の準備をしてました。

僕、初委託です~!めでたいめでたい!

委託作品に関わったりはしたことあるのですがね。

ほねまいとか。。。ぽねまいとか。。。。ぽねまいとか。。。

絵師さんに殴られるので、あまり言わないでおきましょうww

作品に関わってもう2年か・・・・

あのときに比べたら成長したなぁ・・・たぶんww

単純に自分の作業に慣れたってのが大きいですが。

このまま僕はいつまでどこまで続けられるのでしょうww

変態な仲間たちに支えられてがんばっていきたいですね・・・と、今日思いました。

いろいろあったんですよ・・・最近。

と、思いつき行き当たりばったりの文ばかり書いてしまった。

さて、もうすぐ入稿も完了するし、そしたら思いっきりRCをつくるんだ!

|

« おひさ~しぶりに | トップページ | げふ....やっとマイPCの前に座れたぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24366553

この記事へのトラックバック一覧です: おわってるよ!:

« おひさ~しぶりに | トップページ | げふ....やっとマイPCの前に座れたぜ »