« やられた | トップページ | ちょっと遅れちゃいましたがおつかれさまでした! »

2008年10月31日 (金)

さらに痛車

A2s A3s

http://rekaleidoscope.blog33.fc2.com/

僕の先輩のTA-29さんが痛車を作りました!

やっぱぼくのRCとは出来がちがう・・・シールとデカールじゃやっぱ違いますねww

しかも、写真ではFitですが、もう一台作ってます!

紅楼夢当日は、緋ー02aのクラゲノボーンのスペースに飾りますよ~!

いや、俺も欲しいくらいだしwww

にしてもCD配布スペースなのに半分くらいを車が占拠とかねww

あ、くわしくは上のTA-29さんのブログからどうぞ~!

|

« やられた | トップページ | ちょっと遅れちゃいましたがおつかれさまでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超ご無沙汰です。【紳士】です。
しばらくの間に体調不良やら音源アップなど盛りだくさんですね;
…体調回復されているようで安心です。

痛車すげえ…思わずあややややw
>紅楼夢当日は、緋ー02aのクラゲノボーンのスペースに飾りますよ~!
見に行けないのが非常に残念;

痛いといえば「東方大迷惑」(失礼)!!
あまりの出来にクラクラしてしまいましたw
これ絶対買います!いや買わせて頂きます!!

…後、もしよろしければ歌わせて頂きたいな~なんて…
ぼちぼち真面目に歌い手活動も復活したいんでその時は是非w

何はともあれ、イベント当日ですね!燃え尽きちゃってください!!(何

投稿: 【紳士】 | 2008年11月 2日 (日) 03時34分

ごぶさたです~!
紅楼夢、楽しかったですよ!
歌も・・・・まぁほどほどに歌ってあげてくださいww
痛車はこれから冬コミにももって行くと思うので見る機会はまだある・・・かな・・・?wと思います!
体調崩したときは本当つらかったです・・・紳士さんもじゅうぶん注意してくださいね!

投稿: カトウリン | 2008年11月 4日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24896617

この記事へのトラックバック一覧です: さらに痛車:

« やられた | トップページ | ちょっと遅れちゃいましたがおつかれさまでした! »