« ただいま! | トップページ | やられた »

2008年10月24日 (金)

あいたたたたた

Image689 Image690

Image692 Image693

はい!痛車の完成です!!

いや~黒いシルビアがまたかっこいいのなんのって!

そしてどんどん痛くなる(笑)

俺としてはめちゃくちゃ走らせたい!!!

けど紅楼夢までに傷つけたら駄目だからね・・・・・・・

ちょっと後ろがさみしいかな~と思うけど・・・まぁ・・・いっか!

スポンサーのステッカーのように「博霊神社」とか「紅魔館」と、「魔理沙」と貼りました。

魔理沙だけ個人!?でも貼りたかったんだもん。

「無限」って書いてある車があるのですが、それの感じで「霊夢」と貼りたかったのですが、ジャケより目立ってはいけないので没にしました。

紅楼夢にこれをもっていくぞー!展示です!

光らせてたら怒られるかな・・・でも光らせよ~っと!

|

« ただいま! | トップページ | やられた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおっまぶし!
新作、タイトルで負けました。委託で買わせていただきます。
そしてJOYSOUNDの交渉中には期待せざるを得ない。

投稿: sae | 2008年10月26日 (日) 20時39分

saeさん、コメントありがとうございます~!
カラオケは・・・・ムリですね・・・ww前に除外くらってますからww
委託で店頭に並ぶ光景が待ち遠しいです!
いつかイベントでスペースに遊びに来てくださいね!

投稿: カトウリン | 2008年10月27日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24723785

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたたたた:

« ただいま! | トップページ | やられた »