« あいたたたたた | トップページ | さらに痛車 »

2008年10月30日 (木)

やられた

ここ数日、ダウンしてました・・・・

今日病院いったら「胃腸風邪」とのこと。

でもよかった・・・9度2分とかの熱が続いたからインフルエンザとかいわれたらどうしようかと思った!

いまは熱も下がり、ある程度普通に歩けるので紅楼夢までには復活しそうです。あとはお腹ですよ・・・・・

昨日の夜、朝方かな?にトイレにいったら吐き気とめまいしてきて、危うく便座に座りながら気を失うところでしたww

これは脱水気味だったためか、スポーツ飲料飲んだらすぐに直りましたが。

会場限定CDの雲行きが若干怪しくなってきましたが、旧作はある程度持っていく予定です。各20ずつくらいかな・・・・

通販もやってるし需要少ないかなぁ~とかおもったり。

あ、あと今、HPでデモがあがってる・・・はずですww

イベント直前で書きたいことは山のようにあるのですが、体調のため今日はこの辺で!

|

« あいたたたたた | トップページ | さらに痛車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24877313

この記事へのトラックバック一覧です: やられた:

« あいたたたたた | トップページ | さらに痛車 »