« 思い出す | トップページ | サイズフォーム!! »

2008年9月 1日 (月)

久々

もうおとといのことですが、久々にお酒を飲みました!

サークルの仲間と、飲み会です。

疲れが溜まっていたせいか、飲んですぐに酔って3,4時間ほど寝てしまいましたww

起きたらすっきり元気元気!

歌詞を頼んでいた二人の、歌詞作りの手伝いをしました!

いや~、いい仕事してくれてるね!

いい歌詞できてました!

そろそろなにか歌も取り始めたいところですね。

空木さんもジャケット絵は万全なようでしたので、今後が僕自身とても楽しみです!

|

« 思い出す | トップページ | サイズフォーム!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23397842

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 思い出す | トップページ | サイズフォーム!! »