« つーはん | トップページ | 勘違いされそうなデモをあげてみる »

2008年9月15日 (月)

とちゅーけーか

通販、ちょこちょこと注文が来てうれしいかぎりです!本当ありがとうございます!

注文と一緒に応援メッセージをくれたりと、本当に「やっていてよかった」と思うばかりですね。

こんな台詞を自分が言うときがくるとは思ってもなかったです!

でも本当うれしかったです!

さて!明日はまたうちでボーカル録音です!

仲間をぞろぞろとつれてきてくれるようで、楽しみですね。

もう締め切りも見え初めてきたので、あせるばかりです・・・・

昨日は十五夜でした。近所の小学生が「おつきみください!」とお菓子をもらい近所をまわるのです。

昔は俺もたくさんもらったなぁ・・・ダンボールいっぱいにお菓子をためました。

さてさて、涼しい夜長にPCとむかいあいます。

みすずちん、ふぁいと!(最近生き抜きに楽しみなのはPSPのAIRwww)

|

« つーはん | トップページ | 勘違いされそうなデモをあげてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23751026

この記事へのトラックバック一覧です: とちゅーけーか:

« つーはん | トップページ | 勘違いされそうなデモをあげてみる »