« 悩み | トップページ | 大詰め »

2008年9月28日 (日)

行ってきた

酷道425、行って来ました!

先に結論から言うと、楽しかったww

開始2分で「通行止め」にはまいったけど。

予想外だけど想定内というか・・・

初めてではなかったので、前回冬に行ったのですがそのとき通行止めで走れなかった区間は走れたので、まぁよしとしておこうという感じでしたね。

ツンツンした道もあればすこしデレッとした道もありますね~。

これだから酷道はよいのですかね。

ドライブ中に、同行したF-hiroくん(クラゲノボーンの唯一のメンバー)に

「締め切りは3日で」

えっ・・・・聞いてないよ・・・俺・・・聞いてn・・・いつ寝れb・・・

これから連徹になるのでしょうか・・・

そして、旅の疲れとCD完成するかどうかの不安にとちくるった僕は、ネットでfigmaの初音ミクを購入するのであった。

|

« 悩み | トップページ | 大詰め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/24100449

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきた:

« 悩み | トップページ | 大詰め »