« 勘違いされそうなデモをあげてみる | トップページ | 22の夜から »

2008年9月20日 (土)

ガザC

こんばんわ~。

ひさしぶりな更新です・・・たぶんww

昨日は台風でした!

web拍手でメッセージくれた方、ありがとうございます!何事もありませんでしたww

というのも、予想より太平洋側に反れて、スピードも上がったので「これからひどくなるんだろな~」と思ってたら、通り過ぎてましたww

mixiの日記では書いたのですが、一日なにしてたかといいますと・・・

学校行って(研究室みんな台風でサボったので3人しかいないw)ヒマなので、持ってきたPCでCD製作の作業して(!?)、夕方に強風が吹くなかスタバでコーヒー飲むながら、灼眼のシャナの小説を読んでました。

烈風や轟雷というほどの被害はありませんでした。

よかったよかった!

今日は久しぶりに散髪に行ってきました。

僕は美容院ではありません。昔からなじみの床屋さんです。

でも若い子向けのカットもしてくれます。僕は普通に切るだけですが。

でもお姉さんに耳掃除されるのは恥ずかしいです。

「しまった、前もって掃除してないから汚いかも・・・だめ!そこ汚いww」

という感じです。

ごめんなさい、うそつきました。ちっとも恥ずかしくないですww

さて、そんなこんなで気がつけば9月ももうすぐ終わりですね。

CD・・・完成させないと・・・・

しなかったら・・・・みんな・・・ごめん・・・・

と。言う前に相方にムチうたれるだろうから大丈夫ですww

ではでは!

|

« 勘違いされそうなデモをあげてみる | トップページ | 22の夜から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23884940

この記事へのトラックバック一覧です: ガザC:

« 勘違いされそうなデモをあげてみる | トップページ | 22の夜から »